2009年01月25日

空を見上げるー・・何とか何とかっていうアニメが90年代っぽいなぁ
なんか面白そうだったけどまずこっちじゃ放送してないからどうも出来んけど
大体タイトル分からんし

「空を見上げる少女の瞳に映る世界」だそう

(06:33)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカン   2009年01月25日 22:43
最近空にある雲きれいなんだよな
紫色というか形が独特というか
昔から色々と色や形はあったが

最近のは何ていうかファンタジックなんだよな
2. Posted by 39   2009年01月26日 02:26
雲の隙間から光がそれっぽくワーてなってるのは良いなぁ
まぁそういうアニメじゃないけど
3. Posted by ミカン   2009年01月29日 12:34
空の青い所とか雲とか見てると
目の疲れがなんかとれてくるんだよな

単に遠い所見てるからか・・・
4. Posted by 39   2009年01月30日 03:49
青だから精神的になんたらとかあったりするとか
まぁ多分遠いところ見てるからだろうけども

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔