2009年02月24日

弟は早くも帰りました

PSPの音が出なくなってガッカリしてたんですが、イヤホン差し込み口の接触不良だったっぽくて爪楊枝でグリグリしたら直りました
このPSPも四年くらい遊んでるんでそろそろ駄目になってくるのかな


(04:14)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカン   2009年02月25日 12:15
PSP新しいシリーズリリースしたっぽいけど
2. Posted by 39   2009年02月26日 01:51
うんもう時代はPSP-3000も中頃に差し掛かってるけど自分のは1000だよ
買い替える程でも無いし壊れないと買わんなぁ
3. Posted by ミカン   2009年02月27日 12:33
うーん
CMでPSP新シリーズ出てたんだけど
私が見たのは配色とかデザインのリリースかも
4. Posted by 39   2009年03月01日 05:58
あーだね色だね
なんか黄色が出てたからちょっと期待してたんだけど
ああいう感じじゃなくてもっとベタ黄色っぽいのが良かったなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔