2009年04月28日

片尻の痛さがこう芯の方から来る感じの痛さでいかん
姿勢が悪いから片方なんだろうけど、椅子を考えないかんかなやっぱ

特に覚えも無いのにカードから自動引き落としされましたってメール来たから何事かと思ったら
こないだカードで払った飛行機のチケット代が分割になってたらしくて
その残り分でした
はー怖いぜカード
もう極力使わん


(07:52)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカン   2009年04月28日 12:17
クッション買いなよ、安いよ
それでも椅子にこだわる理由が何かあるのかな
ポリシー?

裸になって
「何が悪い〜!」って言う感じじゃないよね?
2. Posted by 39   2009年04月30日 02:09
いや特に今の椅子にこだわりも無いけど
単に座れてるからそのままってだけよ
クッションあるしね!
3. Posted by ミカン   2009年05月02日 07:39
お尻が痛くならないクッションとか

あの写メでのクッション700〜800円くらいで
安くてクッション性抜群
4. Posted by 39   2009年05月04日 05:35
ちょっと前に椅子に敷くクッションで暫くグダグダ言ってたときのがあるから
今ゴザクッションと綿クッション敷いてるのよね
うんまぁクッションは敷いてる

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔