2009年05月25日

雑貨屋でカエル雑貨買ってたら、レジの人に「カエルお好きなんですか」って聞かれた
結構色んなとこで買ってるけど初めてそういうの言われたなぁ
なんか今日入荷したばっかのを自分が買ったからとからしかったですが
不意打ちだったんで生返事しちゃったけど、もうちょっと突っ込んだカエルグッズトークが出来たのかなぁ失敗したわ

(00:38)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカン   2009年05月25日 12:37
そういう時は
レジの人も人付き合いでの愛想とか
セールストークだったのだと思うとか

そう他の人から言われると別の意味で
へこむんかな


できたらよかったね(?)
カエルトーク
2. Posted by 39   2009年05月26日 00:15
なんかお店の人も品入れの人?とそのカエルグッズの話を丁度したところっぽい感じだったっていう
まぁ広い雑貨屋だけど田舎だし暇そうだったからね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔