2009年08月22日

水飲んで新陳代謝を良くして体の中を綺麗にするみたいなのがちょっと前に流行ってたけど
毎日かなりの量水飲んでる自分は果たして綺麗になってるんだろうか
別にそのために飲んでるわけでもないけど
汗臭いのが緩和されたりとかなんないのかな
とか考えてたら見事に水こぼしてしまった
ジュースじゃなくて良かったわこれ
もうちょっと朝方ならついでに掃除も始めたんだけどな

(04:24)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカン   2009年08月22日 12:47
水より、お湯の方が内臓にやさいいと思う
麦茶だと利尿作用もない、知ってるか
2. Posted by 39   2009年08月23日 07:08
夏に入ってほぼずっと氷水飲みながら扇風機当たってるからね
一回くらいお腹壊すかと思ってたけど何も無い

利尿作用あるのってコーヒーだけじゃないの
お酒もか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔