2009年08月27日

10e51d80.jpg夜寝ようと思うと寝れないんで一回徹夜して強引に眠くすることで調整しようかと思ってたら
その次の日はもう一時間くらい長く寝れなくなってたんで逆ですねこれは

(08:47)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカン   2009年09月12日 12:37
ナオちゃんプレイしたいがな
ナオちゃんに接待された?
2. Posted by 39   2009年09月19日 17:00
ナオちゃんも良かったねー
でもやっぱ会話のニュアンスとかだとせっちゃん良かったかな
なんかCD当たり前に出るかと思ってたけど多分出ないよねこれ
勿体無い
3. Posted by 39   2009年09月19日 17:07
と思ったらCDは当たり前に出るのかこれ
酔っぱらいバージョンも出るのかな
4. Posted by ミカン   2009年10月13日 18:28
うんうん
せっちゃんは
「リアルの女の子っぽい」みたいな話あって
せっちゃん人気は一応あったよ
5. Posted by 39   2009年10月18日 10:37
もう最近はゲームしてる暇もないな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔