2009年09月28日

壁とかに紙をマスキングテープでベタベタ貼るんだけど
NIKKOTAPEっていうマスキングテープが、粘着面が溶けてるような状態になってかなり酷いわ
確か元々安いやつ買ったとは思うんだけど、セロテープ並の劣化具合だなぁ
それに比べてKAMOITAPEってこれ短大の頃に使ってたやつの余りなんだけど
これ未だになんも損傷無く使えるからね、逆にビビるわ

最近でもないけど何故かマスキングテープのバリエーション版みたいなやついっぱい出てるよね
あれはなんなんだろ、なんでそういうことになったんだろう

(02:38)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカン   2009年09月28日 20:42
マスキングかいな
うちの仕事の関係で少し知ってるけど
ニチバンテープと
3Mのテープと
カモイのムサシテープがお勧め、だわいや
オークションでならバラで買えるだろうし

ん、君はクレジットカードを
もう使わない様になったんだっけ?
着払いとかあるが
2. Posted by ミカン   2009年09月28日 20:43
と、思ったら
良く記事をみたらカモイ使ってるのかいな
3. Posted by でず   2009年09月28日 22:33
前使ってたのはどこのか忘れたけど、ホームセンターで3Mのが売ってあってやすかったから使ってる。
支障はなく使えてるです。
100均のクラフトテープは死ぬ。
4. Posted by 39   2009年10月05日 01:55
>ミカンちん
うんカモイ良いねこれ、いや見直してみて気付いたんだけど
この耐久力は凄い

クレカはなんか強制リボ払いになるっぽいからもう使わんね
まぁ元から現金持ってる分で考えて買うの好きだしね

>でずん
そうねーだから今後はこの辺気を付けながら使わんとなぁと
多分比較的このカモイの使ってるだろうから大丈夫だろうけど
長期間放置してる場所でドロドロしてもらっちゃかなり困るし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔