2009年09月30日

あーもう10月なるのかヤバイな

マクロスのランカちゃんの公式絵って何故か乳首浮き上がってるやつ多いけど
あれはなんなのそういうキャラだったの?
そんなこと気にしません的な
なんかすごい気になるこれが


(07:35)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 涼   2009年10月04日 01:49
見事に釣られてるねっ!
2. Posted by 39   2009年10月05日 01:58
やーあれ調べたらどっかで公式のコメント的なの出てるのかなぁみたいな
正直なところあんまり描写としてはそそられない表現なんですけど
気にはなる
3. Posted by ミカン   2009年10月05日 12:19
お姉さん的な存在が
保護パットとか教える小話が
追加、、、されないだろう

あのキャラにパット教えてもらって
乳首浮き上がる描写なくなりました
なんて話、出ないわけだ
4. Posted by 39   2009年10月11日 02:02
本編まったく見てないからどういうキャラかも実際良く分からんのよね
まぁ乳首がどうのこうのとかいう話は無いだろうけども

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔