2009年11月29日

曇り

昨日書いてたこと何一つ終わってないけどとりあえずPCだけ開いて設定をしてるわけなんだけど
いや凄いね流石の新型
なんかCPUゲージが二つあってバグかなと思ったらこれが噂のコア2デュオですか
あれ違うのかな
メモリだけでもemacさんの8倍だぜ
OSバージョンもまさかのSnow Leopard
ファイアフォックスのバージョンアップに付いていけない寂しいとか思ってたら追い越しちゃってファイアフォックスが付いてこい状態
大体このマウスなんなのまたクリックだけマウスかと思ったらつるつるのところつるつるしたらスクロールするし右クリックも出来るし
結局9万ちょいで買えたからねこれ、やばいやばい

凄く地味に逆デリートボタンが無いのが不便
多分どっかのボタンと同時押しで出来るんだろうけど

いやー凄い凄いとか思いながらスリープにしてemac起動してるのが現状でした

フォトショップとかを全然入れてないから、これ入れるのでまた時間かかるんだろうな
どのくらい同時に色々出来るか試さないとな
データとかも移すやつ移さないと駄目だし
お絵描き試すのはまだ先だなぁ

(23:26)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔