2009年12月27日

09年7月5日

晴れ

これ多分ブログに貼ってなかったと思うんだけど
この真くんの絵は、今年の夏頃に色々やったやつで
印刷用に描いたやつだからそれなりに気合が入ってると思うんだけど
この顔の描き方が昨日のダイナミックと一緒だよね
つまりこの描き方が自分が頑張ったときの顔ってことになるのかなと思ったりしてたわけですが

あと昨日のは自分が好きな上から塗りつぶしてく感じのやつで塗ってたんですが
何か何回も書いてると思うけど、このやり方後から調整すんの難しくて駄目だね
やっぱ線綺麗に描いて色綺麗に塗らないといかん

(02:11)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 39   2009年12月27日 02:19
あーこれ元サイズの見てたけどホント気合入ってらっしゃるね
こんな綺麗に出来るのか自分

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔