2009年12月28日

晴れ時々雨

マクロスもう一回見に行ってきた
マクロス関係ないけど、サマーウォーズのDVDをどうしようかなぁと思ってるわけですが
BDのやつがどう見ても主力商品的な位置づけなんだよね、特典も違うし
それでいくとそろそろPS3も考えないと駄目なのかなと
お金そんなに無い

TAGROさんの「変ゼミ」3巻と「DON'T TRUST OVER 30」と「宇宙賃貸サルガッ荘」の新装版1巻を買いました
いかんこれそういうのでポストカードとか貰える本屋で買うべきだった
多分なんかあったよね

(00:57)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔