2009年12月29日

晴れ

双子と弟が来てたんで色々やってました

そういえば一昨日だかその前だかに、お風呂で本格的にのぼせて廊下で寝っ転がってたんですが
それで思い出したのが、
前書いた事あると思うんだけど、小学生のときに、
一回気絶しておくと、次からは直前でブレーキかけられるようになる
ってのを他のクラスの担任の先生から教えてもらって
そんなこと小学生に教えるなよとは思ったけど
中々深い教訓だよね、実際は別に深くなくて言葉そのままだろうけども

なんで一回気絶しておきたいなと思いながら気絶することなく今まで過ごしてきたんですが
少なくとも風呂でのぼせるタイミングは結局良くわかりませんでしたっていう話

(07:16)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔