2009年12月30日



晴れ

4日ほど何もせず過ごしてますが色々大丈夫なんだろうか
年賀状どうするかな何も考えてないや
虎だからとらドラとか考えてたときもあったけどこれまた一回も描いたことないんだよなぁ
去年の牛は案外いい感じにスピーディーに出来たからああいう感じにするかな今年も
でもあれ牛だから出来たんだよな
でその画像自体を載っけてなかったっぽいから一応貼っとこう
凄い年末にかけてスゴイ量を描いているような錯覚を覚えるくらい絵がどんどん出てきてます

と思ったら肝心のその画像データがどこに行ったかわからんからまた別のやつ

(04:13)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 涼   2010年01月01日 00:29
牛だから迷いなくボイン描けたという意味ですか
2. Posted by 39   2010年01月02日 02:52
なんかそういうノリもあったような気がします
あと大体がおっぱいちゃんと描く頻度が年に一回ぐらいなんで、練習も兼ねてたような
3. Posted by 39   2010年01月02日 02:54
あけおめ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔