2010年03月31日

10年03月31日2

もういいやこれで、もう分からん
まぁこんな感じでしばらく描いてたのもようやく終わりましたが
今回のは2年前に描いたやつのリメイクというか次の絵っていうか、区切りとしては丁度いいんで結構気合入れて描いてました
去年の今頃はお菓子の絵描いてたしね、春先に一枚こんな感じのを描くのもいいかもしれん

何日か前に載せてたけど、これ原寸はA4印刷サイズでかなり大きいから
本当はそのサイズで人には見せたいんだけど
4MBとか行ってたから流石に小さくしたわ、それでも500KBあるけど
前のも400くらいか、まぁいいや
あー面白かった


(02:20)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔