2010年04月25日

雨降ってたかな

いばらの王劇場版の存在を忘れていた危なかった
前売り券買いに行こう
今のタイミングだったらチラシもあるかな
でもなんか部分的に擬似3DCG描写みたいだね
煽り文句にFREEDOMが入ってるから、あの辺からなんだろうね

そう昨日書くこと無かったんじゃなかったあったんだ
アイデアノートを見失ったんですよ
で昨日は駅に一度行ったときにベンチで開いてたんで、もしかして駅に落としたかと思ってね
もうね自分のアイデアノートって俗に言う黒歴史ノートどころじゃないわけですよ
駅員さんに「頭おかしいノートありますか?」って聞いたら「あります」って言われる段階

まぁ普通に自分の机の上にあったけど

(02:03)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔