2010年07月24日

晴れ

いやー見に行ったよ宇宙ショー
中々面白かったね
映画館は良いよねやっぱ、トイレ行きたくなるけど

最終日なだけあって十人くらいは居たね
終わった後どうしたんだろあの人達
流石にパンフは売り切れてたけど特典フィルムもらえたから良い
ちゅうか最終日なんだから四・五枚くれてもいいのにね結構余ってたっぽいし

でまぁ昨日書いてたと思うけど帰宅手段が無いんで、
さっきまでネカフェで時間潰してたわけですが
ガンツ面白いよね
あともやしもんね、自分ちにあるのに読むっていうね
ネカフェ楽しいなぁたまには良いね

あとなんか凄い何回も言ってるけど福岡ってホント中国だか韓国だかの人多いね
絶対いるもんここ数年は見かけなかったことがない
見たって言うか言葉で分かるんだけど

んー今からどうしようかな
本屋開くまで待ちたいけど長いなぁ


(06:32)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔