2011年04月27日

もうね鳩が心配で眠れんわホント普通に
業者さんに頼んだら見事に解消するんだろうかこれ
前も一回隙間埋めてもらったんだよね、そのときは専用の業者さんじゃなくてなんか違う人に頼んだらしいけど
で結局その埋めたとこよりさらに上に鳩住みつくことになって朝方になるとこう天井裏でポッポポッポ言うことになってしまって
うち立地がヘンテコだから天井裏をどうにかするの凄く難しいのよ
特に自分が今いる部屋の上
ここ後ろ崖だからね高さ4・5mくらいある崖
こことか業者さんに頼んでちゃんとやってもらえるのかな
なんか検索してもマンションとか綺麗にしてる例は出るんだけど瓦屋根の隙間やってもらってる感じの無いんだよねぇ
全部で10万以内とかだったらホントにやってもらいたいんだけど

で眠れなかったから保留してた最終回見てたけど面白かったね
でもこれ続編とか作れそうな感じでは締めてるけど何か無粋な感じもするね続編なりスピンオフなりは
まどかマギカももうちょっと絵描くつもりだったんだけど全然消化出来なかったね
見始めたのが遅かったわそもそも



(05:23)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔