2011年06月25日

晴れ

水はどうも力が出ない気がするなぁ
水分しか無いから実際力出てないのもあるだろうけども
塩舐めたほうがいいのか

(05:31)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカン   2011年06月27日 12:42
コーラとかいいんじゃない
うちはプラスチック製の容器に入れて
冷凍庫に放り込んで後で金属製のスプーンで
ガリガリしながら食べる

あれだ、カキ氷作るやつ本当はほしいけど
贅沢だよな、ミニバージョンでいいんだけど、
2. Posted by ミカン   2011年06月27日 19:33
ミカンジュースとかも凍らせたりしてるんだけど、
それよりコーラは半分氷ってるくらいが、
一番おいしいね、

シャリシャリの凍ったやつと、
半分液状のコーラ、
オチョコ一杯分をキュッと飲む、
最高。

そして
甘さで狂わないように、
お茶も用意しておく、まぁ麦茶、
3. Posted by 39   2011年06月29日 03:00
基本的に歯がちょっと心配ってのがあるからねぇ、今更感はあるけど
だからまぁ色々考えるとコーヒーか麦茶辺りに行き着くんだよね
大体選択肢にお酒が入るんだろうけどね普通は

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔