2011年06月29日

晴れ

腹が出てると思ったら体重が63キロくらいになってたからちょっと気をつけようと思ったけど
そもそも身長から考えると基準値なんだよね
じゃあなんでお腹出てるんだって話だよね
50台前半だったときは頬こけてたから、60弱が本当の良い数値なんだろうか
まぁ今からの時期体重がどうなるかは多少気になるからたまにメモっとこう

(02:58)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカン   2011年07月01日 17:55
マキ割りとか、木刀の素振りとか
、全身鍛えれるよ、

気をつけて振れば、全身に良い刺激行くし、、、
、、、君は多分、木刀をちゃんとしたやり方で、
振るの出来ないだろうから、
マキ割かな。

座り方に気をつけるとか、無理か、癖なんだろうし、
生活習慣改善って難しいね。
2. Posted by 39   2011年07月02日 17:38
なんか運動はした方がいいだろうけどねぇ
今ラジオ体操やってもそれなりに体動かしてる気分になるし
お風呂入る前になんか動くことはやりたい
3. Posted by ミカン   2011年07月02日 20:45
そういえば、
なんかボクシング漫画だったか、どうか、
あんまり覚えてないんだけど、

ゴムタイヤにハンマー(両手で持つ大きいやつ)、
うちつけて鍛えるとかあったなぁ、
あれ自分もやりたいけど、
タイヤはともかくハンマー高いだろうなぁ、

最近X箱あんまりやらんの?
PSか?Wiiは違うよなぁ、、、。
4. Posted by 39   2011年07月06日 03:10
まぁあんま激しいことはやんないよ、筋肉今ほぼないから
今ゲーム自体を殆どやってない、時間無いのもあるし
今度出るLAノワールっていうのを買ったらやるかもしれないけど
それ買わなかったらまた暫くやらない

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔