2011年09月23日

晴れ

ワニとシャンプーって歌が凄く良かったからリピートして聴いてるけど
やっぱり映像をBGM替わりにして作業するのって効率悪いね
たまに音楽リピート期間に入ることあるけど、そういうときが一番集中してる気はする
あとそろそろデュアルモニタ出来るようにしないとモニタ勿体無い

(01:46)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカン   2011年09月27日 21:13
こんばんは

・・・君はアイドルオタクだったっけ?
クラシックとか聞く?
2. Posted by 39   2011年09月28日 01:36
自分は最近特に歌を単品で聞くっていうことがほとんどないから
大概なんかの主題歌とかサントラとか聞いてるだけだわね
クラシックもなんか作品に出てる奴だったら聴くくらい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔