なんか付いてる日記

2011年09月01日

11年08月31日




この画像でかいからちゃんと出るかわからん
画像に関しては昔の感覚だから、
自分のやつだと200KB超えるサイズだとデカイ!って思う
もうそんな時代でもないよね

しかしいつまで経っても色塗りから素人臭さが消えんな

(22:51)

2011年08月11日

11年08月11日

晴れ

せっかく買ったから描いたけど
なんか画面が濃いな
元々パワプロキャラの色ってかなり原色に近い色ばっか使ってるみたいだからなるべく薄くしたんだけど
3年前に描いたやつと色もそんなに違わないっていうか若干薄くしたんだけどなぁ
やっぱ線が太いからかな

あと完成するとやっぱあんま面白くないね

(15:03)

2011年08月01日

11年07月31日1

11年07月31日2

晴れ

線を太めに描こうと思って描くと割りと太くなるな
しかし無駄に時間かかるなぁ、紙に書くほうが絶対早いよね今更ながら
あと筆圧感知とかもちょっと適当過ぎてそのせいで時間かかってる部分もあるんだよね
インテュオス買ったらその辺とても良くなるんなら買うんだけどわからんからなぁ

(20:54)

2011年07月13日

11年07月13日


晴れ時々雨

これ結構パッと描き終わったと思ってたんだけど結局完成まで時間かかったな
うーん

部屋を今週中には綺麗にしないといかんな、テレビ置けん

そういえばブログのアドレスを変えた
なんか自分の箱◯のゲーマータグで検索するとこのブログに行き着いていやだなぁって思って書いてあるメールアドレスをちょっといじったりとかしても全然効果ないとか思ってたら
ブログのURLアドレスがゲーマータグと一緒だったよね、そら検索したら出てくるわっていう
という感じなんだけどもしかしてブログが消滅したということになってないかな今更ながら
どこで誰に伝えればいいのかわからん

(01:29)

2011年06月13日

11年06月12日2
11年06月12日3



なんかこれは一度設定を練り直してちゃんと描き直すことで何かが生まれそうな気がするから描き直す

(04:00)

2011年06月11日

11年06月11日



最近顔の描き方わからんね

(04:58)

2011年06月09日

11年06月09日4
11年06月09日

晴れ

もうなんかやる気無くなったからキックアスの絵は中断
前中断コースになった絵は3年放置されてるからこれもそんくらい放置されるか週末に描きたくなるかどっちか

なんかぼんやりしていかんなぁ


(03:15)

2011年06月03日

11年06月03日

晴れ

一日で描き終わるつもりでやりだしたら全く終わらん
一人だけにしときゃよかった

(01:36)

2011年06月01日

11年06月01日2
11年06月01日1

晴れ
これ描いてたの忘れてた
キックアスの絵描いてるけど等身高いの最近全然描いてなかったからやっぱ下手くそだな
2.3年前と同じ
描かんと駄目だな

(01:02)

2011年05月28日

11年05月28日1
11年05月28日2
11年05月28日3
11年05月28日4
11年05月28日5
11年05月28日6
11年05月28日7
11年05月28日8

曇りのち雨

もーずっとこれ描いてた
3ページのはずだったのに着地点はちゃんと決めておくべき
いや決めてたんだけども

(02:04)