携帯

2011年03月12日

晴れ

日が昇って津波の被害がわかってきたね

東京に居る弟は大丈夫みたいだったから良かった
電車が止まって帰れんから友達んちに泊まってるらしいけど

今日はなんか飲み会みたいなのあるんだけどホントにやるのかな
そんな気分になれんのだけど
家に居ても何か出来るわけでもないけども


(09:30)

2011年02月25日

晴れ

なんか上手くいかんなぁ
一個くらい上手くいってほしいんだけど
前も言ってたなこれ


(07:20)

2011年02月15日



マックポテト食べる
もうこれ書いてるのがすでに次の日だけど次の日も食べてる
大体芋が好きだから結構食べてもいけるね
今度何日連続で食べたら嫌になるかやろうかな


(14:24)

2011年02月10日

雨のち曇り

昨日言ってた手に負担かからないよう意識してたせいで
代わりに全身筋肉痛みたいな感じになってしんどい
無茶苦茶疲れた
結局右手が1番疲れてるし
勘弁してくれ


(07:28)

2011年02月02日

晴れ

寒い眠い
24時間寝たい


(07:57)

2011年02月01日



うちの周り半径十キロだけ盛大に雪降って
バスの中で二時間立ちっぱなしだった
もうなんか一日のエネルギーそれだけで使った

最近寒いからかわからんけど食べる量が普段の倍くらいある
太る


(07:33)

2011年01月19日

晴れ

つちふまずのとこになんか刺さってるんだけど見えん

手袋片方落としたなぁ
ちがう手袋はめてるけど暖かさが違うわこれ、若干寒いの伝わってくる
落としたやつグローブみたいなのだったからなぁ
凹むわ


(07:06)

2011年01月13日

晴れ

寝た
気にしてるからだろうけどやっぱりケータイの電池の減りが早い気がする
今度アイフォンに替えよう


(07:09)

2011年01月02日



元旦終わっとる
正月はテレビもNHKとか高齢者向けのにチャンネルがあってるし祖母宅で電波状態悪いからワンセグも繋がらんし
部屋は暑いし
鼻は詰まるし

今年の目標は何かな、スピードかな
去年スピードじゃなかったっけ


(01:17)

2010年12月31日



雪がホント凄いこれ
まだ霜焼けにはなってないなそういえば

今年も終わっちゃうなぁ
今年の目標はなんだっけ、背景は去年だっけ
まぁなんにせよ今年の目標は未達成だな
時間の使い方をもっと考えないと駄目だな
余裕があると限界までサボるから、来年は微塵も余裕がない一年であってほしいもんだね


(20:46)