携帯

2010年12月17日



雪降った
相変わらず色々唐突な感じする
まぁもう12月だし雪も降るか

口は油断してたらもう一回切れた


(08:31)

2010年12月15日



寝たら乾燥してたみたいで喉痛かった
風邪とかなっとる余裕ないわ


(07:55)

2010年11月24日

晴れ

昔飲んだトウモロコシ茶をもう一回飲みたい
一回途中で飲んだことは飲んだんだよねたしか
でも味違ったんだよね
近い味のやつもあったんだよねなんかお茶漬けのサクサクみたいなのが入ってるお茶
あれは何茶だったのか


(07:58)

2010年11月15日

晴れ

自分の勝手でサボるのはいいけど人の都合でずれるのはしんどい
サボらなきゃそこで補えるんだろうけどさ
微妙に微妙にずれて結局日曜も何もやってないね


(07:58)

2010年10月22日

晴れ

咳が止まらんなぁ
去年もあったよねこれ
寝るしかないのか


(08:01)

2010年10月15日

晴れ

咳が止まらんなこれ
去年もなったよね
結局どんななって治まったかな去年は


(08:24)

2010年09月29日

晴れ

暑いんだか寒いんだかわからん
でも電車とかが既に暖房に切り替わってるのは間違ってる
暖房は無いわ


(07:59)

2010年09月28日

曇りのち雨

寝なきゃいかんよ寝なきゃ
何やるにしても睡眠は大事だよ
もうねーやることが多いからこそ寝る
寝るの気持ちいい


(07:05)

2010年09月14日

晴れ

迷惑メールがホントに来なくなっとる
サーバで規制かなんかされたんだろう
いやでも凄いねホントに一通も来ないよ
朝起きて消すのが日課だったのにね


(07:00)

2010年09月10日

晴れ

朝晩はホント涼しくなっとるね
9月でスイッチ切り替わってんのか

しかし眠い


(07:25)